秘伝・手相講座~単なる手相占いでは終われない
より幸せに活きる人の為の人生の道しるべ

貴方が幸せに生きる為の本格手相講座

  • どんなご質問にもお答えします。
  • 自分で自分を鑑定できるようになるので、自己解決のツールになります。
  • 上級までマスターすると、占い師としても通用するくらいの知識と技術になります。
  • 奥伝まで進まれると、流年の取り方の秘伝も学べるので、より精密で詳細な鑑定が可能になります。
  • 講師とその助手によるきめ細やかな講座中のサポート有り
  • グループラインで質問し放題!

 

本を読みあさっただけ、ネットで調べるだけでは、

本やネット上だけで詳細鑑定が出来るようにならないのにはわけがあります。

手相は流年をいかに正確に取れるか?が鑑定結果を左右しますが、本を読みあさっただけでは、実はこの流年を正確に取れるほど中々マスター出来るものではないんですね。

本でも流年の取り方が書かれておりますが、それを覚えただけでは個々にみんな違う手から流年を当てはめても、中々ピッタリ当て嵌まりません。

ちょっと養成講座を受けたからといってもそこは中々難しい部分なので、講師をされている方でもそこまでマスター出来ている方から詳細に伝授され、その鑑定の数を熟しつつも常に学ぶ姿勢でいなければ難しい部分です。

線や丘の解釈の仕方も人それぞれの人生背景でだいぶ違う事もあります。

そんなことから、主宰者の私が何度か受けた他の人の鑑定が当たらなかった疑問はそれで一気に解決しました。

流年法は生命線だけではなく感情線、知能線、運命線などにもあり、その流年を合わせて立体的に読み解く独特な方法も、細かく少しずつ各回に盛り込んでレベルを上げながら丁寧に伝授して行きます。

流年法をマスターすると?

例えば、
出会の時期、開業に適した時期、結婚時期、開運時期、病気の傾向や時期、お勧めの開運法、向いている職業、感性の開かれている性質などの才能と言われている部分や、お子様の人数、恋愛相手傾向、今のパートナーの状況、仕事の状況やこれからの可能性、勿論、気をつける時期なども線に現れますから、その時期がわかるようになります。

また、今の、このままではどんな障害が起こりうるのか?等々、わかることで、それらをチャンスに変える事も可能になります。
亀岡さんは風水師でもあるので、開運法もコッソリ教えて貰えると思います。

手相の流年法までをもしっかりマスターすると、ご自身の持っている資質や技をより活かすチャンスに変えることも出来ます。

ヒーラーやセラピストさんが併せ技に使うもよし

整体などの個人サロンのコミュニケーションツールとして活用するもよし

自営業のカフェや呑み屋さんなどで、ちょっとしたお悩み相談メニューに活用するもよし。

しっかり学ぶ事で、今ご自身の持っているモノや技に組み込める本格的知識と技術になるでしょう。
あらゆる接客業の方に手相鑑定の手相観の習得は特にお勧めです。

引っ込み思案なあなたには、コミュニケーションのきっかけにもなるでしょう。
よく人の相談を受けることが多く疲れてしまう方にも的確なアドバイスが出来る、いいツールとなると思います。

特別にスピリチュアル業界の知識も特別な感覚もなくてOK!

手相は占術という学問の方向から学ぶ事が出来るので大丈夫です。

本格的にスピリチュアルや占いを学んでいる方から、飲み屋のママさん、マスターの方や喫茶店のママさんから洋服の店員さんまで、手相鑑定は幅広い方にご活用頂ける知識でありツールとなります。

何より、あなた自身と、あなたを必要としてくださる周りの皆様にも、もっと沢山の笑顔を増やしてください。

それが叶うように、実際に鑑定が出来、活かせるようになるための本格的手相講座&研究会の開催を決定しました。

講座では実際に、あなた自身の手相と参加者さま同士の手相を観ながらも行うので、
自分自身の元々持っている気質や性質、運気の流れなど自分を知り学べる場ともなります。

 

ただ今、当サイト編集中につき、詳しくは下記URLよりご確認ください。

http://blog.livedoor.jp/circle_3/tesoukouza

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事