山北やすみ先生のリンパマジック講座
スポンサーリンク
山北やすみ先生のリンパマジック講座
【開催日時】

◆12月6日(金)
 講座⇒残席5名様

時間10:00~12:00
ご参加いただいた方は、次回開催分をラインにて優先で先に受付させていただいております。

【料金】
6500円
【定員】

各日程 5名様くらいまで
【必要な持ち物】

・着装のボトムは座位でも楽で締め付けないもの、膝上まで楽にまくれるモノがよいです。上半身はほぼ関係ないのですが、ゆったりしていると楽です。
・バスタオル1枚・フェイスタオル2枚・水分補補給用500ml 1本付
【御予約】

スターセブンWEB予約システム
(PC、スマホ、ガラケー対応)
URL https://web.star7.jp/mypage_new/mobile_info.php?p=0410041268※参加費は事前のお振り込みをお願いします
※このイベントの専用メール lymph@naniya3.com

御部屋は綺麗にしてても、身体の中は汚部屋のまんまではありませんか?

あなたは、日頃から身体の声を訊いていますか?

身体の声に耳を傾けると

身体から、いらないモノを体外へ排出させる習慣が自然と身についてきます。

身体から要らないものが体外へスムーズに出せるようになると…

身体の巡りが整い、細胞がご機嫌に蘇ります。

お肌もウルウルに潤いすべすべに、肉体も若々しく。

身体の巡りが潤滑になるので、自然治癒の力が高まり、病気にかかりにくくなります。

身体の巡りが整うとエネルギーの循環も良くなります。

ネルギーの循環が良くなると物事の感じ方や見え方が変わります。

エネルギーの流れが巡ると運も味方になってくれます。

それでも、身体は後回しにしておきますか?

■セラピスト講師紹介■

山北やすみ先生
徳島県 アトリエ・プランシェット主宰
ホームページhttp://ys-biz.com/看護師としての経験と知識を基に、リンパセラピーの技術と知識を掛け合わせ、心と身体両面を主軸においた、美しい心と体のためのボデメンテナンス「リンパデトックス」などのレッスンスクールを展開し、プロフェッショナルのリンパセラピスト育成に尽力している。
2009年11月号『ゆほびか』で、身体のゴミだし「深層リンパマッサージ」の特集記事掲載。
美のカリスマ!IKKOさんもその効果を実感しているほどのゴッドハンドです。(写真は記事の一部からそのまま使わせて頂いております)『細胞が喜ぶ至福のボディケア』と定評がある施術には、全国からファンが訪れている。

ご自身の身体の経験と看護師の経験と知識を活かしたリンパデトックスの手技はまさに魔法のようで、H先生がメンテナンスをお願いしているのもうなずけます。また企業プランナー等で全国で活躍中の多才でとっても素敵な女性です。
スポンサーリンク

■細胞がご機嫌に蘇るリンパデトックス■基礎講座

766694その場でかわる!その場でかわる!簡単!楽チン!自分で出来る!超魔術!?

簡単シンプル!
一生懸命がんばらないのが山北流★

今まで、ご参加頂いたほとんどの方が、
『自分でリンパケアというと、痛くて難しくて面倒くさいものだと思っていました!』

『こんな簡単な事で自分を楽に出来るなんてびっくり!』
『今までの自分のケアを思うと自分の身体が可愛そうに思いました
『もっと早く知っていたら…』
などとご感想を頂いております。

・リンパの流れを良くすることとはあなたの本来の力が出せるように元気にすることです
・自分自身をケアすることで、より自分の身体の理解が深まります。
・この基礎の部分は、自分のケアの為の方にも、プロを目指す方にも大切な土台となる入り口です。

※生きている限り日々生産し続けている要らないモノ。
それを効率よく、楽チンに排出し、巡る身体をつくりましょう!

同じポイントがテーマでもテーマが毎回違います。

季節のお疲れ具合の溜めかたの傾向、参加者様の氣になるポイントの傾向などにも合わせてバリエーションが変わります。
 
自分の身体の声を訊けるようになると、楽しくセルフケアを習慣化しやすくなります。

山北先生の楽々ケアの引き出しの多さに、目から鱗がボロボロ落ちますよ。

気になる所だけ…

と、考えているそこのあなた!ケアがワンパターンになっていませんか?

全身は、腕、足、胴、頭、手など単体でいるわけではなく、身体は全てが繋がっていることを忘れていませんか?

どこか滞りがあり、ちゅらい・・・ということを感じるなら、それは全身の代表としてそこが訴えてくれているだけです。
 
ということは?…

IMG_3161
【講座内容】

え~?うっそ~?こんな事でいいの?と目から鱗がボロボロ落ちる
簡単♪楽ちん♪だから続けられる

セルフケア講座』

◆12月6日(金)開催のテーマは下半身ゲート

『整腸ケアでおなかポッコリ対策!ついでに麗しのウエストラインをつくるのです』
 講座⇒残席5名様
プレミアムセッション⇒残席3名様 

寒い冬だからこそ整えたいのが、お腹の調子。

お腹の調子を整えるとお腹のぽっこりさんがご機嫌になります♪

ついでに腰痛緩和にも関連しているケアになります。
大人の階段は駆け下りないで、可能な限りゆっくり降りたいですね^^

リンパが本来の流れを取り戻すと、心と身体が笑顔になれる沢山の良い事が待っていますよ♪。

TVや本に書かれていることや、動画だけでは自分の身体の声は解りません。
実際実感してみなければ分からなかったリンパケアの真実をお持ち帰りください☆
・あなたの身体は今喜んでますか?
・あなたの身体は今何を求めていますか?
・今まで自分の身体をどう扱ってきましたか?
・自分の身体をどう扱ってあげれば喜ぶのだろう?
それを知るのもちょっとしたコツです。それは、心も体も同じです。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事