スポンサーリンク

高田馬場、西早稲田

癒やしのサロン「?Naniya?」(なにや?)です☆

ライブドアブログから一部こっちのWordPressへお引っ越し中につき、色々見づらくて申し訳無いのですが、どうぞ宜しくお願いします。
◆住所◆
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-20-6 スパイラルビル2F‐B
◆電話◆
当日迷われた際の連絡先です。o7o64o77283
通常は、メールもしくは、ラインメッセージで対応させて頂いております。
なにや
高田馬場方面からお越し頂く場合
※左に曲がるポイントの「野郎ラーメン」は
鮮やかな黄色の看板
なのでわかりやすい思います。
この角を左に曲がってください。
曲がりましたら、比較的すぐにコンクリート打ちっぱなしのビルがありますので、そのビルがスパイラルビルになります。
?Naniya?はそのビルの2Fになります。
ビルの奥に螺旋階段がありますので、そこから上がってきてください。

※高田馬場駅から早大門行のバスが出ています。
1つ目の停留所、高田馬場2丁目で降りるとちょうど、ファミリーマートの前ん停まりますのと、かなり頻繁に運行しているのでとっても便利です☆
他行きのバスに乗ると1つめでは無く2つ目になりますのでご注意ください。
◆時間&定休日◆
前日までの完全予約制
定休日は不定休です
常駐しておりませんので前日までに御予約をお願いします。
当日は、お越し頂くお時間の3時間前であれば対応可能の場合も有ります。
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事