■氷室奈美先生の透視講座=全4回■

~自他共に真に癒せる人生を~
氷室先生の実体験や多くの方々の鑑定を通じて培われて来た叡智。
プロの方からスピリチュアル好きな貴方まで、日常には勿論の事、セッションやヒーリング等で活かせる知識をギュッと詰め込んだ、全4回完結のスペシャルな講座です。

~オーラとは?透視とは?~

「普段感じにくく観えにくいものですが、存在している全てに、どなたにもオーラというものがあり、本来はどなたにも観たり感じることが出来るものです。」と、氷室先生はおっしゃっております。

 

では、どのくらい観えたり感じたり、どのように感じたり観えているのか?はそれぞれの個性により違いがありますが、オーラは現実的な肉体を持つ私たちの思考や心、健康状態ととても関連しているものです。

 

では、そのオーラを観る透視とはどういうことなのか?

それにより、どんなことがわかり、日頃に活かすことが出来るのか?

はたまた、クライアント様へどんな事をアドバイスすることが出来るのか?

 

全4回の中に、氷室先生の体験経験実話等の例を盛り込み、ギュッと凝縮してお話くださいます。

その知識の理解は、日常生活、自己解決や自己実現、ヒーリングセッションにと、様々な人生のシーンに役立つでしょう。

自分自身の癒しの為にも、クライアント様からご相談を受ける上でも、もっとも大切な癒しと治癒のメカニズム、この世界の成り立ち、仕組みや関係性をより深く理解する内容を、基礎知識から盛り込んでおります。

 

自分の目には観えないオーラ体と実際に在る肉体、心や思考等と現実世界との関係性等の理解を深める。

透視をしたいという目的ではなく興味のある方からプロの方まで活かせる幅広く深い内容です。

 

透視講座を受ける事で、氷室奈美先生オーラドローイング(透視画鑑定)を受けて頂いた際に、メッセージをより深く理解する事にもなるでしょう。

 

透視講座は、CHAPTER1~4を繰り返し開催をしております。
CHAPTER4を除き、どの回からご参加頂いても、各回のご理解をいただけますよう、内容の完結をして下さっておりますので、CHAPTER1~3は何処からご参加頂いてもOKです。

 

後から、受けたかった回を受ける。また、再度受講されてみると、更なる新しい発見がある事もございますのでいつの回でも、ご遠慮なくご参加くださいませ^^

 

「オーラやチャクラの状態を知ることで解ること」
http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/1941597.html

こちらのブログでは?Naniya?管理人が講座やセッションを受けた上で実感し、解釈したことをまとめてみましたので、よろしければこちらもご参考にどうぞ。

※2回目以降の方はこちらからご予約をどうぞ^^
※初めましての方は、お手数ではありますが、最後まで内容のご確認を済ませてからご予約ください。

 

ご予約に関するご質問や自動返信メール不達などのご連絡は各専用アドレスまでお願いします。

■CHAPTER1■
【グランディング・スピリチュアルガイドとのコミュニケーション】

2018年3月 日(日)⇒開催予定

~透視の基礎知識の理解から自分のタイプを知る~
・グランディング
・透視とは何かの説明、透視の効用、陥りやすい罠。
・透視画のスピリチュアルガイド、指導霊、守護霊、前世の意味。
・あらゆるスピリチュアルセッションの基本であるグランディングのワーク等
・スピリチュアルガイドとのコミュニケーション法
・第六感は、五感の延長上にあることから、五感のうちどれから入れば第六感に至れるかを説明します。  1、筋感覚タイプ(触感)  2、聴覚タイプ  3、嗅覚タイプ  4、視覚タイプ  (味覚は、消化器官を刺激してしまうため、原則として除く)  5、超感覚タイプ(動物、石、土地、見えない存在などとのコミュニケーションがとれる方)

各タイプの感覚をさらに敏感にする為に、簡単に取り入れられるワーク等のお話し。
全4回の講座全体の理解に必要な基礎を盛り込んでおります。

 

 

■CHAPTER2■
【スピリチュアルガイドからの最後の警告】

2018年6月 日(日)⇒開催予定
~悩みと病気のメカニズムをスピリチュアル的な視点の理解する~
・悩みを生み出す元凶となる想念とは?
・それがもたらすオーラの裂け目がもたらす肉体への影響とは?
・スピリチュアルガイドからの最後の警告である肉体の痛み(あるいは事件、事故など)がおこるメカニズムとは?
・透視した場合、自分自身に対し、クライアント様に対し、其々どんな事がアドバイスできるか?等。

講座の流れとご縁により、オーラを感じる為の簡単な実践ワーク等のお話し。
スピリチュアルガイドとにコミュニケーションを取る上で、最も重要なポイントが詰め込まれている回でもあり 、スピリチュアルガイドからの警告を深く理解し活かす為のキーになっている回。

 

 

■CHAPTER3■
【総括・実践 生を受ける意味、透視は何に役立てるのか等】

a.2017年9月23日(土祝)⇒終了しました
b.2017年9月24日(日)⇒終了しました。
次回開催は2018年を予定しております。お楽しみに!

~物質社会と観えない世界との関係性~
・chapter2の続きと、総括、まとめ
・癒しと治療のメカニズムを理解する。
・癒し、気づきが起こるプロセスと、それによる、この世界に与える影響。
・この世界に生を受けた理由。
・透視は結局何の役にたつのか?等。

悩みのパターンと癒されるパターンの数例を上げながら、幸福感の獲得のコツを掴む説明。
結局、幸福を阻むものの正体とは何か?病気と幸福感の関係性。
癒しとは、この世界の成り立ちを理解すること、等。

chapter2の続きと、それまでの講義内容の総括の回です。
ワークはオーラを感じる、グランディング、五感を研ぎ澄ませるワーク等 ご参加頂いた方々とのご縁の流れで必要なワークを組み込む場合もありますのでお楽しみに☆

2回目の続き(後半)及び、全体の総まとめ
透視を行う目的とは?人間とは?魂とは?社会の仕組みとは?関係性の理解がより深まります。

 

■CHAPTER4■受付中
【観えない傷とどう付き合うか?SP講座】

日程a.2017年12月16日(土)⇒残席7名様
日程b.2017年12月17日(日)⇒残席6名様

※日程a.b の内容は同じです。
ご予約に関するご質問や自動返信メール不達などの各ご連絡専用アドレス
•CHAPTER4日程a
himuro.koza4a-yoyaku@naniya3.com
•CHAPTER4日程b
himuro.koza4b-yoyaku@naniya3.com

~ハートチャクラの仕組みを知れば自分自身への理解が深まり癒しが起こります~

ハートチャクラは主要チャクラの中でも一番大きく、 そして渦巻いており、常に外界の情報を出し入れしておりますので ハートチャクラの仕組みを知れば、自分自身への理解が深まり癒しが起こります。
それが、霊的成長、そして、本当の愛を学ぶ事に繋がります。
透視講座の中で、一番大きなテーマである 癒しと治癒のメカニズムにとても関連が深いハートチャクラの働きとそのメカニズムをより詳しく学びます。

※内容が大変深いため、この回に限り、 1回目~3回目何れかにでも、ご参加頂いたことのある方に限らせて頂きます。 他の開催地で他の回に一度でもご参加頂いている方も可。
※この回の参加者様の特典のミニセッションは他の回と違います。氷室先生にはある状態でオーラやチャクラにエネルギーの◯◯が観えております。
通常のセッションと違った趣向でハートチャクラに特化して特別な透視を行って頂きます。

御予約お申込みの流れ等

※単発でのご参加もOKですが、全回のご参加を頂いた方がより確実に透視のスキル、理解度がアップします。
◆会場 ston&healing salon?Naniya? http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/83110.html
◆定員 各回 12名様まで
◆料金 各回 14000円
◆時間 各回 10:00~16:30(昼食休憩、トイレ休憩あり)
※各回ミネラルウォーターとおやつ付き

≪参加者様全員の各回の特典≫
氷室奈美先生の透視ミニセッションがあります。
そのうち、抽選で2名様が透視画付きのミニセッションとなります。

 

※御予約には事前のお振込みが必要です
◆WEB予約ページで御予約完了時点 ⇒ 仮登録。
※自動返信メールが届きます。 自動返信メールのご案内に沿って本登録を完了させて下さい。
※ご事情でお振込み予定が大幅に遅れる場合は大体のご予定をコメント欄へご連絡頂けばOKです。
◆お振込みを完了した時点⇒ 本登録完了
お振込み用紙、又は、画面が受講チケット替りやお申し込み頂いたご本人様の証ともなりますので、当日まで大切に保管しておいて下さい。

 

[st-kaiwa1]自動返信メールが届かない場合は?[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]システム上御予約を承っております。 新しく御予約を入れる前に、御予約された日時とお名前を件名に御明記の上その旨を開催毎の専用アドレスまでメールにて直接お知らせください。 自動返信メールと同じご案内を当日~数日内に送らせて頂きます。[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]予約をキャンセルしたい場合は?[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]こちらでやむを得ずキャンセル処理をする場合は、必ずシステムから通知をお届けしておりますので、お振込み前でも後でも、必ずご連絡 をお願いします。 開催毎の専用アドレスまでメールにて直接お知らせください。[/st-kaiwa2]

よく頂くご質問等

お申込みの流れについてはこちら
http://blog.livedoor.jp/circle_3/archives/1851770.html

[st-kaiwa1]キャンセル待ちしたいけど出来ないの?[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]・大変申し訳ありません。キャンセル待ちのご希望、御予約は承っておりません。

・御予約の受付開始をしていない日程へのお申込みは承っておりません。

・御予約可能な日時がWEB予約システムで表示されます。

WEBシステムのページ上にブログより先にリアルタイムで御予約可能な日時が反映され、表示されますのでその時点でお申込み下さい。

・御予約日時の御変更希望についても同じとさせて頂きます。御予約の流れやお申込み方法をよくご確認ください。[/st-kaiwa2]

ご予約はこちらから

※WEBページを進めていくと、
お申込み可能な日時が表示されます。無い日時へはお申込いただけません。
※会員登録なしでも御予約できますが・・・
御予約後に会員登録されても会員登録前の御予約は、マイページへの御予約状況へ反映はされません。
御予約後でも、御予約がとれているかどうかの有無の確認をしたい方はお申込み前にご登録ください。
会員登録をしても、当方ではメルマガなど発行しておりませんので余計なメール等は一切届くことはありません。

※当サロンの御予約受付の流れ、内容のご理解とご協力を頂ける方より下のお申込みへお進みください。

 

 

 

WEB予約システムが苦手な場合は?

メール予約
上記スターセブンWEB予約システムからの御予約が最優先となっております。
メールよりお申込み頂いた場合は、当方での確認のタイミングによりご希望に沿えない事もございますので予めご了承ください。

メールからのお申込みの御予約を承れる場合は、ご記入いただいた内容を当方で入力します。その際、当日~数日内に、システムよりお申込み頂いた時と同じようにご案内の記載されている自動返信メールが届きますので、内容のご確認を願いいたします。

※当サロンは一人でセラピスト兼、管理運営の全てを賄っている為、通信機器での直ぐの御対応にお応え出来ない事があります事を何卒ご了承くださいm(__)m

≪透視講座のキャンセルポリシー≫

※定員が少人数と限られているため、キャンセルは何卒ご遠慮下さい。

=キャンセル手数料=
※開催日1か月前まで:お申込み内容の料金0%
ご返金はお振込み手数料を差し引いての料金となり、開催後のご返金になります。
※開催日の1か月 ~当日:全料金の100%
いずれの場合も、キャンセルのご連絡を頂いた日付で反映します。

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事